ファーストサマーウイカがスーパーの店員?「私はいったい何と闘っているのか」で見せたギャップ

ファーストサマーウイカがスーパーの店員?「私はいったい何と闘っているのか」で見せたギャップ

ファーストサマーウイカがスーパーの
店員?「私はいったい何と闘っている
のか」で見せたギャップ

ファーストサマーウイカ、ギャップが凄い?180度違う魅力

ファーストサマーウイカが22日、自身のInstagramを更新した。写真には、2人のファーストサマーウイカが写る。
かきあげヘアのファーストサマーの隣には、黒髪ボブヘアで睨みをきかせたファーストサマーが写る。
【写真を見る】ファーストサマーウイカ、店員に扮した自分と対面!本当に同じ人?黒髪ボブのギャップ萌え
黒髪ボブヘアの正体は、彼女が出演する映画「私はいったい何と闘っているのか」のポスターで、ファーストサマーは、ポスターとの2ショットを公開したのだ。
ファーストサマーは「テアトル新宿にデカい #なにたた あったよ!!#私はいったい何と闘っているのか」とコメントし、映画館に訪れたことを報告した。
映画で彼女は、スーパーの店員・高井役を演じている。劇中では、パッツン前髪に黒髪ボブという古風な印象で、普段とのギャップが見所のひとつでもある。
ぜひ、映画館に足を運んでみてはいかがだろうか?

ファーストサマーウイカの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着