赤楚衛二、子犬感ある青年から頼れる男性へ変貌。江口のりことの軌跡を振り返る「SUPER RICH」

赤楚衛二、子犬感ある青年から頼れる男性へ変貌。江口のりことの軌跡を振り返る「SUPER RICH」

赤楚衛二、子犬感ある青年から頼れる
男性へ変貌。江口のりことの軌跡を振
り返る「SUPER RICH」

赤楚衛二・江口のりこ、初期からの表情の変化に注目!ラブラブ軌跡が羨ましい

23日に最終回を迎えるドラマ「SUPER RICH」の公式Instagramが更新され、春野優役の赤楚衛二と氷河衛役の江口のりこの第1話目から数々の撮影風景が公開された。
【写真を見る】赤楚衛二の肩に、江口のりこがコテンと甘える。理想の夫婦像がここにあり!
公式は「優くんと衛さんの過去のいろんなシーンの撮影風景を集めてみました 果たして、2人が見つける本当の幸せの形とは…⁉」とコメントしている。
振り返れば、第1話では江口のりこ演じる氷河衛は、赤楚衛二演じる春野優を、全然相手にもしていなかった。今では、視聴者がキュンキュンして恥ずかしくなるほどのラブラブぶり。
【写真を見る】傷ついた赤楚衛二を、江口のりこが心配そうに見つめる。お互いを思い合う気持ちが強くなった瞬間
そんな2人の恋の終着点が、最終話ではどうなるのか楽しみだ。
また、ずっと味方だと思っていた町田啓太演じる宮村空が、ライバル会社の方に寝返ったような動きを見せたり、仕事面での結末も最後の最後まで予測できない本ドラマ。
【写真を見る】赤楚衛二・江口のりこ、よそよそしかった2人。距離感がある関係性が懐かしい
最終回で、2人が見つける幸せの形とは? 23日夜10時から最終話が放送される。

赤楚衛二の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着