大島優子、和服姿も見納め「青天を衝け」最終回に想いを馳せる

大島優子、和服姿も見納め「青天を衝け」最終回に想いを馳せる

大島優子、和服姿も見納め「青天を衝
け」最終回に想いを馳せる

気品あふれる大島優子、和服姿も見納め。

女優の大島優子が、自身のInstagramを更新した。大河ドラマ「青天を衝け」にて、吉沢亮演じる渋沢栄一の後妻・兼子役を演じた大島優子。
26日の最終回当日、大島は思いの丈を綴った。
日本髪を結い、和服姿で登場した大島は「私は短い期間でしたが、渋沢兼子として役を生きた時間は素晴らしい経験でした エネルギーのあるこの作品に出演でき、その一員になれたこと改めて感慨深いし、嬉しさが込み上げます このあと20:00〜です どうぞ受け取ってくださいませ」と言葉を残す。
【写真を見る】渋沢兼子役の大島優子、和服姿でぬいぐるみをヨシヨシ撫でる
ハッシュタグでは「#青天を衝け #渋沢兼子 #どんどん年老いてます #このクマたんは #首の後ろで潰して使います」とコメント。
クマたんとは、大島が大事そうに抱えているぬいぐるみのことで、優しく撫で撫でされているクマたんが羨ましい・・・。
視聴者からは「重厚なドラマ、素晴らしかったです」「最後まで見届けます☺」「はい、受け取りました♡」など続々と感想が寄せられていた。

大島優子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着