堀未央奈、肩出しドレスが美しい!受話器を持って2021年への想いを巡らす

堀未央奈、肩出しドレスが美しい!受話器を持って2021年への想いを巡らす

堀未央奈、肩出しドレスが美しい!受
話器を持って2021年への想いを巡らす

堀未央奈、怒涛の1年間を振り返り

女優の堀未央奈が、自身のInstagramを更新した。公開されたのは、ピンクの肩出しドレスを着た彼女が、ピンクの電話受話器を耳に当てているところ。
小物が全てピンクで統一されるなど、甘々な世界観とレトロな感じが乙女心をくすぐられる。
大きな瞳を輝かせた堀がとってもキュートだ。
【写真を見る】肩出しドレスが色っぽい!堀未央奈、ピンクの受話器を持って誰と話してる?
堀は「2021年も、たくさんありがとうございました 乃木坂46を卒業して独り立ちをし、ドラマやバラエティやファンクラブ…いろんなことに挑戦して充実した毎日を送ることができました まだまだやりたい事はたくさんあって 来年、2022年は人やものなど自分以外のプロデュースにも力を入れていきたいです 」と来年に向けて意気込みを語った。
続けて「誰かの幸せに繋がることをたくさんやっていきたいなあ そして私らしさを忘れずに日々頑張ってまいりますので みなさんこれからもよろしくお願いします!レコ大紅白CDTVで乃木坂ちゃんみなきゃね よいお年を あ、はやい?」と言葉を締めくくる。
ファンからは「レコ大、紅白、CDTVを見るという未央奈ちゃんのキャプションを見て、嬉しくなりました♡」「綺麗だった2021年」「みおちゃんをテレビで沢山見れてすごく嬉しかったです」などの声が寄せられていた。

堀未央奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着