虹のコンキスタドール、ツアーファイ
ナルのライブダイジェスト映像を“フ
ライング公開”

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」(通称:虹コン)の、1月19日に発売するBlu-ray+Maxiのライブ映像が、発売を前にして一部ダイジェスト映像として元旦にフライング公開になった。
公開されたのは、虹コンが昨年約1年半ぶりに開催したツアーファイナルのライブ映像になり、アンコールまで完全収録された1月19日発売のライブBlu-ray+Maxi『Winter Love, Like Summer !〜RAINBOW JAM2021-SUMMER SHOWER-〜』のダイジェスト映像。
同時に今まで映像化されてこなかった人気曲「夢の輪郭」(昨年7月発売Anniversary EP収録曲)のライブ部分がフル尺で公開された。この曲は昨年夏にメンバーが出演した配信オムニバスホラードラマ『カイダン都市伝説~洒落怖~』の主題歌になっている人気の高い楽曲。
去年のクリスマスにサプライズ発表した4月16日・17日と、2Days開催の日本武道館ワンマンライブを控えている虹コン。春まで待ちきれない気持ちを汲んだ年明け早々のライブ映像のフライング公開を楽しんで欲しい。
メンバー清水理子 コメント
元旦から虹コンの勢い溢れる全力ライブを見て、皆さんの新しい1年の幕開けにしていただけたらとても嬉しいです!ずっと目標として掲げてきた武道館公演も決定して、2022年はファンの皆さんや関わって下さる全ての方たちへの感謝をめいっぱい伝えられるような1年にしていきたいと思っております。今年も応援よろしくお願いします!
LIVEダイジェスト映像
「夢の輪郭」フル尺ライブ映像

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着