LiSA、超ゴージャスな紅白衣装で歌姫の笑顔!豪華なチュールは故郷・岐阜での手作り!

LiSA、超ゴージャスな紅白衣装で歌姫の笑顔!豪華なチュールは故郷・岐阜での手作り!

LiSA、超ゴージャスな紅白衣装で歌姫
の笑顔!豪華なチュールは故郷・岐阜
での手作り!

LiSA、紅白の衣装は思いのこもった特注だった!

歌手のLiSAが1月5日、自身のインスタグラムを更新した。
2021年12月31日に催された「第72回NHK紅白歌合戦」で着た衣装を披露して注目を集めている。
【写真を見る】階段で豪華な手作りチュールの衣装を身に纏ったLiSA
LiSAは紅白で、テレビアニメ版『鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌『炎』を歌ったが、この曲をイメージした、赤と黒の衣装を身に纏って、口を大きく開けて笑顔を見せている。
また、この衣装のスカートのチュールは、デザイナーの城間志保氏と、LiSAが幼少期を過ごした岐阜の工場で手作業で作られた特別なものだと明かした。
【写真を見る】美しい赤と黒の衣装を着てしゃがみ込みカメラを見つめるLiSA
豪華なチュールの赤と黒衣装を着たLiSAの表情からは、紅白2年連続出場の自信も感じられる。
フォロワーからは「LiSAちゃんにとても似合う服装で炎を歌って感動したよ〜」「神がかって可愛いです」「想いのこもった衣装最高!」「黒側からと赤側から見ると雰囲気が全然違いますね」など、多くのコメントが寄せられていた。
LiSAの画像・ニュースをもっと見る
引用元:LiSA Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着