工藤静香、ハイブランドのドレスでお洒落した最新ショットを披露!プライベート秘話も公開

工藤静香、ハイブランドのドレスでお洒落した最新ショットを披露!プライベート秘話も公開

工藤静香、ハイブランドのドレスでお
洒落した最新ショットを披露!プライ
ベート秘話も公開

工藤静香、ハイブランドのドレスを着こなす!すらっとした美しい立ち姿が流石。

5日、歌手の工藤静香が公式Instagramを更新した。
投稿されたのは、オフホワイトの生地にブラックの模様が散りばめられたドレスをさらりと着こなす工藤の写真だ。
華やかにカールされたロングヘアの合間から覗く耳には、きらりと輝くジュエリーも見える。
この写真に寄せられた工藤のコメントによると、ドレスは「@lemaire_official(ルメール)」、ジュエリーは「@tiffanyandco(ティファニー)」のものだという。
【写真を見る】 ハイブランドのアイテムをさらりと着こなす工藤静香
工藤は、1月15日(土)に放送が予定されているフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演するそうで、今回の投稿写真は収録時に撮られたものの様子だ。
コメントでは『「島より」を歌唱させていただきます』と、新曲披露をアピールしている。
さらに工藤は、投稿の2枚目に収録現場の舞台裏で撮られたと思われるプライベートショットも公開。
「2枚目 お馴染みの石田さん(ダーイシダ!)」とコメントして、関係者との仲睦まじい様子をアップしている。
【写真を見る】 関係者と肩を並べ、自然な笑顔を炸裂させる工藤静香
2枚目の写真について工藤は「港っち(港さん)と尾木社長と4人で記念写真を撮りたかったのに、港っちは差し入れのあんぱんを残し、尾木社長は美味しいクッキーを残し、既に局を離れていました。笑」「でも短い時間でもお話しが出来て良かった!皆さんお元気そうで、本当に嬉しかったです。次回は先に撮影しよっと」とプライベートな“秘話”もふまえて、饒舌に語っている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着