鈴木えみ「私は魚」ってどういう意味?ほぼ水な環境で暮らしてる?

鈴木えみ「私は魚」ってどういう意味?ほぼ水な環境で暮らしてる?

鈴木えみ「私は魚」ってどういう意味
?ほぼ水な環境で暮らしてる?

鈴木えみ、全身プルプルな潤い肌が羨ましい!

モデルの鈴木えみが12日、自身のInstagramを更新。Diorの化粧品が整然と並ぶ背景の前で、ポーズをとる姿が公開された。
鈴木はコメントの中で「ほぼ水ってことでいい?私は魚」と綴る。一体どういう意味だろうか?
【写真を見る】鈴木えみ、大人の肌見せがエレガント。肩が透けたブラウスで余裕の色気を振りまく
この日、鈴木はDior Beautyのイベントで手の甲のお肌の水分量チェックにチャレンジしたそう。
スタッフから「以前お顔を測った時も素晴らしい数値だったから今回も楽しみです〜!」と期待されてしまったそうで、ドキドキで手の甲を差し出したとか。
【写真を見る】ドッキドキの鈴木えみ、顔がこわばる。手の甲を差し出して水分量のチェック中
うるおい項目は満足のいく結果だったようで、ローションパックをした後に再度チェックすると95%の結果を弾き出したそう。「私は魚」と思ってしまう彼女の反応も頷ける。
さすがトップモデルの彼女。プルップルの美肌でファンを魅了していた。

鈴木えみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着