菅田将暉、ダブルのスーツでダブルピース!これが最後のロングヘア!?

菅田将暉、ダブルのスーツでダブルピース!これが最後のロングヘア!?

菅田将暉、ダブルのスーツでダブルピ
ース!これが最後のロングヘア!?

菅田将暉、どっしりと構えた態度とまったりとした雰囲気が主役の風格!

ドラマ『ミステリと言う勿れ』の公式アカウントが1月12日、インスタグラムを更新した。
主役の久能整を演じる菅田将暉が『ホンマでっか!?TV』に出演することを告知し、のオフショットを公開している。
菅田はベージュのダブルスーツを着て、両手でピースサインを出しわずかに微笑んでいる。
【写真を見る】ベージュのダブルスーツ姿でダブルピースする菅田将暉
菅田は、現在にロングヘアをカットしているが、『ホンマでっか!?TV』は収録したものと思われる。
この姿にフォロワーからは「これが最後のロングヘアかな?」「まだ髪が長いですね」「愛しのロングヘア…!」というコメントの他、10日からスタートしたドラマについて「1話目から引き込まれました」など、さまざまなコメントが寄せられていた。
『ミステリと言う勿れ』は、1話目が、平均視聴率13.6%を記録し、Twitterの世界トレンドで1位を獲得するなど、絶好調。これからのストーリー展開に注目だ。
菅田将暉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『ミステリと言う勿れ』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着