横浜流星・阿部寛、香川照之と自撮り棒でパシャリ!演技派俳優の揃い踏みにファン感激!

横浜流星・阿部寛、香川照之と自撮り棒でパシャリ!演技派俳優の揃い踏みにファン感激!

横浜流星・阿部寛、香川照之と自撮り
棒でパシャリ!演技派俳優の揃い踏み
にファン感激!

横浜流星阿部寛、クールな姿を見せる

1月16日にスタートするTBS日曜劇場『DCU』の公式アカウントが14日、インスタグラムを更新した。
放送を直前に控えて、この日、出演者でTBSの生放送番組の電波ジャックが行われたが、『THE TIME,』に出演した際の、MCを務める香川照之と、阿部寛・横浜流星の豪華な3ショットを公開している。
【写真を見る】『THE TIME,』に出演し香川照之とカメラを見つめる横浜流星と阿部寛
香川を真ん中に、阿部と横浜は、衣装の海上保安庁のユニフォーム姿で爽やかな笑顔を見せている。
スタッフは「司会の香川照之さんと DCUの自撮り棒で撮っていただきました すっごく楽しいスタジオでした!!ありがとうございました」と解説している。
香川は、日曜劇場の常連にして、役者としても大先輩だ。それぞれの世代を代表する役者が3人揃い、華やかなショットとなった。
フォロワーからは「朝から横浜さんと阿部さんの姿が見れて幸せです」「素敵な笑顔が見れて嬉しいです。もうすぐ始まりますね」「電波ジャックで流星君がいっぱい見れて感激です」など、多くのコメントが寄せられていた。
海上保安庁の「潜水特殊捜査隊」を舞台に、ハードな展開が予想されるこのドラマだ。どういったストーリーを見せてくれるのか注目だ。
横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『DCU』Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着