国分太一、Twitterからのプレゼント!「かっちょいいもの」を公開

国分太一、Twitterからのプレゼント!「かっちょいいもの」を公開

国分太一、Twitterからのプレゼント
!「かっちょいいもの」を公開

国分太一、「かっちょいいもの」ゲット!Twitter社から届いたものとは

TOKIOの国分太一が16日、自身の公式Twitterを更新した。
公開したのは、Twitter社から届いたという、お礼のプレゼントだ。
【写真を見る】 Twitter社から届いた木彫りの記念品
届いたのは、Twitterのシンボルマークである鳥のマークと国分太一のTwitterIDの木彫り、そしてクリアの写真立て。
写真立ての中には、国分太一が2021年11月5日につぶやいた「新語・流行語大賞ノミネート 30語が発表された 今年、僕が1番使った言葉が 入っていなかった その言葉とは、、、Twitter!みんなの中でよく使った言葉はなに?」という投稿が収められている。
Twitterからのプレゼントに国分太一は「こちらこそみなさんと近くなれたので Twitterさん、そして皆さんに 感謝っす!ありがとうございます~」と綴った。
この投稿には「直接声を届けられるようになってとても嬉しい!こちらこそ感謝!」「太一くんがTwitterを始めたから私も始めました!」「太一くんに近づけて嬉しい!」などのコメントが寄せられた。
国分太一の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着