林田百加

林田百加

林田百加、ものすごい角度のハイレグ
競泳水着で男子生徒を魅了⁉︎「初め
てのコスプレは楽しかった」

“令和のハイレグプリンセス”ことグラビアアイドルの林田百加さんがDVD『ふりむいて!もか先生』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

8月に宮古島で撮影した本作は、林田百加さんが学校の先生となり、補修をする生徒と仲良くなるというストーリー。
DVDの内容について「競泳水着のシーンでは水泳の授業をしながら黒板に貼る大きな分度器をあててハイレグの角度を測りました。布のないほうを測ったら71度でした。『ジャージの中にこんな服を着ているんだよね』と生徒に妄想されるシーンでは悪魔のコスプレをしました。初めてコスプレをしたので楽しくノリノリで撮影しました。またコスプレができるなら好きなアニメのキャラクターであるONE PIECEのボア・ハンコックをやりたい。そして海のシーンで青白のボーダーのビキニを着てダンスの練習。砂浜で足をとられている私を見て笑ってください。運動神経が良くないのでフラフラしています」と紹介。
『グラビア・オブ・ザ・イヤー2021』にてネクスト・ブレイク賞を受賞した林田さんは「ありがたいですけど私でいいのかな? ネクスト・ブレイク賞を取ったからには今年ブレイクしたいので頑張ります。まだ発表出来ませんが今年は初めての試みをする予定です」と活躍を誓った。
今年の目標について「今年は大学4年になるので無事卒業できるようにしたい。1年後に笑って卒業報告をしたい。それまでは学生を謳歌したいです」と語っていた。
<プロフィール>
林田百加(はやしだ もか)
生年月日:2000年9月14日
サイズ:T162 B82 W59 H88
出身地:東京都
趣味:ラクダの咀嚼音を聞くこと
特技:エナジースマイル、バランスボール

新着