花咲れあ

花咲れあ

花咲れあ、ウィッグに八重歯で新たな
魅力 人気漫画『夏目アラタの結婚』
とのコラボグラビア

“グラビア界の問題児”として注目される花咲れあが、14日発売の『週刊ビッグコミックスペリオール』(小学館)のグラビアに登場。人気漫画『夏目アラタの結婚』とのコラボグラビアで、ヒロイン・品川真珠のコスプレで撮影をしている。また、そのアザーカットも公開された。

花咲さんはグラビアをはじめ、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演したほか、趣味の麻雀を生かし。麻雀アプリCMや麻雀番組にも出演。さらに出身地である千葉県の魅力を紹介する番組『房総ご当地キャラバン』にレギュラー出演するなど幅広く活動している。
「ビッグコミックスペリオールさんには初めて出演させていただいたので嬉しいです!」と喜びを表す花咲さん。「ウィッグを被ったコスプレ衣装での撮影と水着を着た2つを撮影したのですが、ウィッグを被っての撮影はとても新鮮でした! あまり被ることがないので久々に本格的なコスプレをして、楽しかったです!! 現場も暖かくて、撮影がしやすかったです!」と撮影を振り返った。
「今年もいろんな仕事に挑戦したいです!」と目標を語る花咲さん。「去年は経験してこなかったことをいろいろお仕事させてもらって、少しづつですが前に進めた気がしました! でも、まだまだ私は経験してないことがあります。今のところはグラビア、DVD、写真集、麻雀、MC、CM、朗読劇などやらせていただいていますが、まだまだ仕事の幅を広げたいです。オールマイティに!いろんな仕事をこなせる人になりたいです。そして事務所の冠番組にもたくさん出演させていただいてるのも有難いことなので、今年はバラエティ性も伸ばしていけたらいいなと思っています」と意気込んだ。
撮影:Takeo Dec.・ビッグコミックスペリオール

新着