レッズ 秋山翔吾が登場! あさりど・
堀口文宏の『野球ロスが止まらないっ
!』は1/21・31開催

あさりどの堀口文宏による配信トークライブ『堀口文宏の野球ロスが止まらないっ!』の第4回が1月21日(金)に、第5回が1月31日(月)に開催される。
堀口はお笑い芸人の中でも、特に熱狂的な埼玉西武ライオンズファンとして知られる存在。今回のトークライブでは豪華ゲストが予定されており、第4回にはライオンズの岡田雅利選手が、第5回には元ライオンズで現在MLBのシンシナティ・レッズに所属する秋山翔吾選手が登場する予定だ。
視聴チケットは3,500円。ライブ配信後には1週間のアーカイブ配信も行われ、期間中なら何度でもライブを視聴できる。
岡田選手は今オフにFA権を行使しライオンズに残留したことも記憶に新しい、ファンからの人気も高いベテラン捕手。抜群のトーク力で、残留に至ったライオンズ愛や投手陣を支えるリードの裏話が聞けるか期待したい。
一方の秋山選手とは、以前にも対談をしている旧知の仲。MLBの話やライオンズの話など、どんな秘話が飛び出してくるか? 楽しみなトークライブになりそうだ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着