志尊淳、両手に花なのにめっちゃ機嫌悪っ?「ムチャブリ」高畑充希との掛け合いも見もの

志尊淳、両手に花なのにめっちゃ機嫌悪っ?「ムチャブリ」高畑充希との掛け合いも見もの

志尊淳、両手に花なのにめっちゃ機嫌
悪っ?「ムチャブリ」高畑充希との掛
け合いも見もの

居酒屋シーンでのスリーショット

現在放送中のドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の公式Instagramが、19日に更新された。
「スペシャルゲストは柚ちゃんでしたね。でもまさかの門限で…大牙くんも…(雛子必死)浅海社長って…(素直な柚ちゃん)なんとも言えないやり取りに板挟みの大牙…そりゃ飲まなきゃやってらんないよね」との劇中の内容とともに投稿されたのは、そのシーンのオフショット。
主演の高畑充希と出演者の志尊淳、片山友希のスリーショットで、居酒屋のカウンターに並んで座っている。
両端の女性2人は笑顔なのに、なぜか機嫌が悪そうな志尊。
【写真を見る】 女性2人に挟まれて悪そうな顔の志尊淳
劇中では、片山演じる柚が社長のことばかり持ち上げるため、どんどん不機嫌になっていく志尊演じる大牙。柚が帰った後は、高畑演じる雛子と言い合いになり「バカ」の応戦だった。
テンポのいい展開や、出演者たちのやり取りが楽しい「ムチャブリ」。今後の展開も楽しみなため、次週が待ち遠しい。
志尊淳の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着