松本潤、すっかりパパの顔!?「となりのチカラ」で子役の古川凜とブランコでまったり!

松本潤、すっかりパパの顔!?「となりのチカラ」で子役の古川凜とブランコでまったり!

松本潤、すっかりパパの顔!?「とな
りのチカラ」で子役の古川凜とブラン
コでまったり!

松本潤、いつもとは違う役柄で新境地見せるか

ドラマ『となりのチカラ』の公式アカウントが1月21日、インスタグラムを更新した。
主演を務める松本潤と、娘を演じている古川凜が公演のブランコに乗っている、撮影現場でのオフショットを公開して注目を集めている。
【写真を見る】公園のブランコに2人で仲良く並んで乗っている松本潤と古川凜
松本は、青いニットにグレイのズボンというラフなスタイルでブランコに乗って穏やかな表情を浮かべている。
その横で古川は、膝丈のオーバーオールスカートを着て嬉しそうな顔をしているのがわかる。
20日に放送を開始した『となりのチカラ』は、松本がこれまで演じてきた役柄とは違う、ちょっとなさけない面も見せながら、我々にやしを与えてくれそうなアットホームな社会派のドラマだ。
娘役の古川との心温まる2ショットを、ホッコリとしながら眺めたファンも多いのではないだろうか。松本の役柄に「新だ鮮だ」との声もあがっている。
このショットにフォロワーからは「お父さん役の潤くんにほっこりです。」「ブランコ乗ってるの可愛すぎて無理」「めっちゃ新鮮」など、さまざまなコメントが寄せられている。
連ドラでは初の父親役を演じる松本が、このドラマでどのような姿を見せてくれるのか、注目だ。
松本潤の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『となりのチカラ』Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着