片岡美優

片岡美優

元「虹のコンキスタドール」片岡未優
、念願のグラビアDVD「首輪にチェー
ンは私のリクエスト」

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバー・片岡未優さんが22日、ファーストDVD『恋する瞬間』の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

片岡さんの初めてのイメージDVDとなる本作は、昨夏に宮古島で撮影された。作品の内容について「見ている人が恋人になった気分になれます」と紹介。手ブラにも挑戦した意欲作だ。
「洗車するシーンはよくあるシーンですけど、“私もやるんだ”ってワクワクしました。洗いながら演技するのは意外と難しかったです」と紹介。「お風呂で体を洗われたり、恥ずかしいシーンがいっぱいです」とアピールした。
見どころは表紙にある猫耳メイドのシーンで、「猫耳は絶対にやりたくて、首輪にチェーンは私のリクエストです」と紹介。さらに「競泳水着はハイレグの部分をペチペチ弾いているところもお気に入りです」とアピールした。
グラビアはアイドル時代からずっとやりたかったと明かし、「コスプレが好きで、ちょっと露出狂かも」と笑い、今後の目標について「雑誌の表紙をバンバン飾りたい」と語った。
2月5日には生誕ライブを開催。「特別に歌って踊ります!」と意気込んでいた。
<プロフィール>
片岡未優(かたおか・みゆ)
生年月日:1999年2月7日
サイズ:T162 B86 W58 H85
趣味:コスプレ、声優、アニメ鑑賞
特技:トーチ、竹馬。ウインク

新着