SHISHAMO、新曲「狙うは君のど真ん中
」配信リリース決定 ジャケットは宮
崎朝子描き下ろし

SHISHAMOが、2022年初のリリースとして、2月2日(水)に新曲「狙うは君のど真ん中」を配信リリースする事が決定した。
この楽曲は、好きな人に思いを伝えるため、そして相手の気持ちを手に入れるために自分の力で道を切り拓こうとしている女の子の気持ちを歌った楽曲で、合わせて公開された“ファイティングポーズ”を取っているボクサーの女の子が印象的。宮崎朝子(Gt.Vo)描き下ろしのジャケットイラストで、ボクシングの“セコンド”のように、恋する女の子の気持ちを強く奮い立たせて寄り添ってくれるような楽曲になってほしいという想いが込められた、バレンタインの時期に合う楽曲になっている。
そして、この新曲「狙うは君のど真ん中」が、本日・1月26日(水)21:00〜放送 FM802「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!! -」にて、ラジオ初オンエアされることが決定している。
SHISHAMO

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着