SixTONES・ジェシー、「SING」続編で新キャラクターの声優に大抜擢!アフレコ姿にキュン!

SixTONES・ジェシー、「SING」続編で新キャラクターの声優に大抜擢!アフレコ姿にキュン!

SixTONES・ジェシー、「SING」続編で
新キャラクターの声優に大抜擢!アフ
レコ姿にキュン!

ジェシー、声優初挑戦に期待集まる

アメリカのアニメ映画『SING/シング:ネクストステージ』の公式アカウントが1月26日、SixTONESのジェシーが、ゾウのアルフォンゾ役に抜擢されたことを発表した。
ツイッターでは、アフレコに臨むジェシーの真剣な表情の写真が公開されている。
【写真を見る】ヘットフォンをしてマイクに向かってアフレコに励むジェシー
ジェシーは白いパーカーにGジャン姿で、耳にヘッドフォンをはめて真剣な眼差しでアフレコに挑んでいる。
ジェシーが演じるアルフォンゾは、ゾウのミーナ役を演じる歌手のMISIAとデュエットシーンがあるそうだ。ジャニーズ内では歌唱力に定評のあるジェシーに期待の声が集まっている。
ネットでは「ジェシーくんすごい!おめでとう!」「優しい声がきっと役にピッタリだね」「ジェシーくんの歌声を映画館で聞けるのすごく楽しみです!」「絶対に見に行かなくちゃ」など、さまざまなコメントが寄せられている。
『SING/シング:ネクストステージ』は3月18日公開だ。第一弾からパワーアップして帰ってきた最新作が公開される日が待ち遠しい限りだ。
SixTONESの画像・ニュースをもっと見る
引用元:SING Twitter
引用元:SixTONEInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着