山下智久、カッコ良すぎるスーツ姿!屋外ロケで暖を取る姿がかわいすぎる!

山下智久、カッコ良すぎるスーツ姿!屋外ロケで暖を取る姿がかわいすぎる!

山下智久、カッコ良すぎるスーツ姿!
屋外ロケで暖を取る姿がかわいすぎる

山下智久、暖を取る姿がキュート過ぎる

俳優でアーティストの山下智久が1月27日、インスタグラムストーリーズを更新し、撮影中のオフショットを公開して注目を集めている。
山下は、この日の朝「今日も朝から撮影!Headhing to the set」と綴り、車窓から朝焼けの海の見えるショットを投稿していた。
その後、黒のスーツにトレンチコートを着た、撮影現場でのオフショットを披露している。
【写真を見る】スーツにトレンチコートを着て、ヒーターに向かって手を広げている山下智久
山下は、マンションの入り口らしき場所で、小さなヒーターの前に腰掛けて、暖をとっているようだ。
コートのポケットには、台本なのだろうか。ズッシリと重そうな書物がしまい込んである。
この姿にネットでは「山Pストーリーありがたいな」「座り方、ポケット、髪、めちゃくちゃ見ちゃうよね」「やまぴーのスーツ姿頭から足元までカッコいい」など、さまざまなコメントが寄せられている。
山下は4月からNHKで放送される『正直不動産』に正直すぎるエリート営業マン役で主演することが発表されている。
その他にもWOWOWでの『TOKYO VICE』、ネットフリークスの『神の雫』『恋に落ちた家』、映画『ザ・マン・フロム・トロント』など、多くの作品公開が、目白押しだ。今年も山下への注目が集まりそうだ。
山下智久の画像・ニュースをもっと見る
引用元:山下智久Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着