『時代に寄り添う7曲とともに振り返る桑田佳祐の2021年』特集

『時代に寄り添う7曲とともに振り返る桑田佳祐の2021年』特集

時代に寄り添う7曲とともに、
桑田佳祐の2021年を
振り返る特集を公開

映像・音楽・書籍・ライブなどのエンタメサービスが、au・docomo・SoftBankなど、どの携帯キャリアでも楽しむことができる『auスマートパスプレミアム』で、『時代に寄り添う7曲とともに振り返る桑田佳祐の2021年』特集が公開された。

桑田佳祐の2021年の活躍は目覚ましく、ソロとしては約4年ぶりとなる新作のEP(ミニアルバム)『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し』(通称:ごはんEP)を9月にリリースすると、同作を引っ提げて行われた全国アリーナツアー『LIVE TOUR 2021『BIG MOUTH, NO GUTS!!』』で、柔軟かつ渾身のパフォーマンスを披露し多くのファンを魅了した。

圧倒的なキャリアを誇りつつも、常に現在進行形で極上のポップスを発表し続けている桑田佳祐の楽曲は、今の時代や人の気持ちに寄り添って鳴り響いている。本特集では、活動的な1年となった桑田佳祐の2021年を、近年リリースされた7つの楽曲とともに紹介する。

『auスマートパスプレミアム』では、桑田佳祐の近年の楽曲はもちろん、これまでにリリースされた全ての名曲・ヒット曲も聴くことができるので、ぜひチェックしてみよう。

【『auスマートパスプレミアム』とは】

『auスマートパスプレミアム』は、スマホライフを充実させる便利なアプリや、おトクなクーポン、あんしんのスマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)/初回30日無料でご利用いただけるサービスです。2019年11月19日より、従来の「おトク」、「楽しい」、「あんしん」特典に加えて、映像・音楽・書籍などのエンタメデジタルコンテンツをお楽しみいただけるようになり、2020年3月からはVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツも楽しめるようになりました。さらに人気アーティストの完全招待制ライブやチケットの先行予約といったリアル特典も拡充いたしました。なお、2019年12月18日より、auに限らずすべてのキャリアのお客さまが利用可能です。

『時代に寄り添う7曲とともに振り返る桑田佳祐の2021年』特集

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着