なにわ男子・長尾謙杜、センター分けがキュート!「めざましテレビ」で神楽坂を闊歩!

なにわ男子・長尾謙杜、センター分けがキュート!「めざましテレビ」で神楽坂を闊歩!

なにわ男子・長尾謙杜、センター分け
がキュート!「めざましテレビ」で神
楽坂を闊歩!

なにわ男子・長尾謙杜、神楽座を満喫

フジテレビ『めざまし8』のTwitterが、1月27日、金曜日のレギュラーコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」に長尾謙杜が登場することを告知し、オフショットを公開した。
今回長尾は神楽坂を訪れ、この地域が異国タウン化していることについてレポートしている。
【写真を見る】神楽坂でマイクを持ちながら探索する長尾謙杜
階段の多い神楽坂の裏路地をマイクを持ちながら歩いている長尾は、風情ある街並みに溶け込んでいる。
【写真を見る】「神楽坂」と書かれた立て札からひょっこり顔を出す長尾謙杜
また、「神楽坂」と書かれた立て札から、ひょっこりと顔を覗かせておどけて見せる姿や、CDショップで、レコードプレイヤーに顔を寄せている仕草もチャーミングだ。
【写真を見る】CDショップの店頭にあるレコードプレイヤーと長尾謙杜
長尾は、いつもとは違うセンター分けのヘアスタイルで取材を行っていたが、おでこを見せた爽やかな姿も似合っている。
この姿に「センター分けかわいすぎます!」「長尾君超イケメンですね!最高!」「こんなかわいい姿見れるなら朝早起きします」「ビジュアル最高ですね」など、さまざまなコメントが寄せられていた。
なにわ男子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『めざまし8』Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着