TVアニメ『遊☆戯☆王SEVENS』
 ロミン(CV,楠木ともり)が歌う挿
入歌「Are You Re:D?」 サウンドト
ラック第3弾に収録決定

TVアニメ『遊☆戯☆王SEVENS』にてロミン(CV,楠木ともり)が歌う挿入歌「Are You Re:D?」がサウンドトラック第3弾に収録されることが決定した。
2020年4月から放映開始となった本作。「Are You Re:D?」の作詞は楠木ともり自身が務めている。今回の楽曲に関して楠木ともりからのコメントも到着している。
【楠木ともり コメント】
自分が演じるキャラクターの歌唱曲制作に携わることが夢だったので、 お話をいただけた時とても嬉しかったです。 長く向き合わせていただいたキャラクターということで、 積み重ねてきたロミンへの感謝の気持ちや愛情、 想い出をたくさん込めました。 特に、 音で聴くだけではわからない仕掛けを随所に散りばめたので、 歌詞カードを見ながら楽しんでいただければと思います。 遊我たちと過ごしたロミンにとっての想い出を、 皆様とも共有できる歌詞になっていましたら幸いです。 ロミンちゃん、 ありがとう!
勢力的な活動を見せる楠木ともり自身による作詞キャラクターソング、リリースが楽しみだ

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着