wyse、2週連続でシングルをリリース
 埼東名阪ツアーも発表

ニコニコチャンネルにて開局しているwyse公式チャンネル『ワイズの時間』(2月16日放送)で、今後の活動に関しての発表が行われた。
5月11日と5月18日にニューシングルを2週連続で発売し、埼玉を皮切りとしたツアーを実施する。その後は音源制作などに活動の軸をシフトチェンジさせ、これまで行ってきたライブ活動の在り方を見直すということが発表された。今後のライブに関しては、発表されたツアーを最後にその後の予定は白紙とのこと。
メンバーからは「昨年、そして先日終えた周年公演の状況など、すべてのことを踏まえて、wyseとしての在り方、LIVEの在り方を更に良いものにしたい」というコメントが届いた。また同時に『ワイズの時間』の継続的な配信も発表され、その番組内で今後はバンドの近況などを報告していく模様。
発売されるニューシングルは「Adapt/新曲」(5月11日発売)と「if/新曲」(5月18日発売)。両作品にはLIVEで披露してきた未発売音源に加えて新曲が収録される。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着