長江崚行・眞嶋秀斗W主演 舞台『ア
ーモンド』ライブ配信決定

2022年2月25日(金)にシアタートラムで開幕する舞台『アーモンド』のライブ配信が決定した。
conSept作品ではもはや定番となっている公演配信。一つのアングルから舞台全体を楽しめる「1カメ」と、3台のカメラで出演者の細かい表情まで楽しめる「3カメ」で配信する。48時間のアーカイブ視聴付きなので、舞台『アーモンド』を、自由なスタイルでスキマ時間に楽しむことができる。
舞台『アーモンド』は、2020年本屋大賞翻訳小説部門の第1位に輝き、人気KPOPメンバーの愛読書として日本でも人気となっている韓国発の同名小説を原作に日本では初の舞台化。本舞台化は韓国でも話題となっている。
子役時代から現在まで幅広い活動を続け、4作連続で主演を務める⻑江崚行と、2.5次元作品・ドラマ・コントなど多方面で存在感を示す眞嶋秀斗が失感情症の主人公ユンジェと、短気で荒々しい性格のゴニを役替りのWキャストで演じる。
劇場入場券も好評発売中で、来場者にスペシャルな特典として、各公演1名に出演者7名全員のサイン入りのパンフレットが当たる企画が発表されている。本公演のオリジナル・パンフレットには、ここだけでしか見られない舞台の裏側や、小説『アーモンド』の表紙を手がけたクリエーター[0.1(ヨンチョムイル)]が描きき下ろした全キャストをイメージしたイラストが掲載されており、ファン必見の内容となっている。
なお、舞台初日2月25日(金)の配信視聴券は割引価格となっているのでチェックしてみよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着