「グレートスピリッツ編」ビジュアル

「グレートスピリッツ編」ビジュアル

グレートスピリッツ編突入「SHAMAN
KING」最終決戦PV公開 パッチ族十祭
司のキャスト発表

「グレートスピリッツ編」ビジュアル(c)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京 放送中のテレビアニメ「SHAMAN KING」のグレートスピリッツ編ビジュアルと最終決戦PVが公開された。あわせて、主人公たちの前に立ちはだかるパッチ族十祭司のキャストも明らかとなった。
 同作は、武井宏之氏の人気漫画の再アニメ化。神や霊と交流できる「シャーマン」の麻倉葉(CV:日笠陽子)が、シャーマンキングを目指して500年に一度行われるシャーマンファイトに挑む。最終エピソードとなるグレートスピリッツ編では、戦いの場をムー大陸に移し、ハオを討つための最終決戦がはじまる。
 新たに発表されたパッチ族十祭司のキャストは、ナマリ役に梶川翔平、ブロン役に斉藤次郎、マグナ役に山口恵、ラジム役に間宮康弘、カリム役に花輪英司、レニム役に田島章寛、ニクロム役に観世智顕、タリム役に沖野晃司、シルバ役に緑川光、ラザホー役に椎名へきるとなっている。
 新たな王の目覚めを恐れるゴルドバの言葉からはじまりるPVには、アンナの「残念、ちょっぴり遅かったわね」というセリフなどがおさめられ、どんな困難を前にしても「なんとかなる」と行動してきた葉が「なんとかならない」絶対的な絶望を前に心を打ち砕かれている様子が映されている。

新着