乙陽葵

乙陽葵

Iカップの19歳新人グラドル・乙陽葵
が週プレで初の雑誌グラビア「いつか
は大好きな地元・香川でグラビア撮影
したい」

森咲智美、橋本梨菜、葉月あや らを擁する芸能事務所「リップ」に所属する、新人グラビアアイドル“乙π”(おつパイ)こと乙陽葵が、7日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」 2022年3/21号(集英社)にて初めての誌面グラビアを飾っている。

身長152cm、ウエスト52cmと小柄な体型だがバストはlカップ90cmという、爆乳ミニマムボディが迫力満点。また2022年1月からTwitterフォロワーが6万人近くも増加、可愛らしいルックスと親しみやすいキャラクターで注目を集めている。
「自分が雑誌に掲載されるっていうワクワク感と緊張感があり、どうなるかなって思って不安な部分とかもあったけど、終始楽しく撮影することができました!!」と喜びを表す乙陽葵さん。
「フレッシュな10代らしい表情だったり、20歳になる手前の少し大人っぽい表情だったり……もっともっとたくさんの人に乙陽葵を知ってもらいたいです! そして、地元である香川県を盛り上げたいです!! いつかは大好きな香川県でグラビア撮影をしたいです! これからたくさんグラドルとして成長していくので皆さん応援よろしくお願いいたします!」とメッセージを送っている。
<プロフィール>
乙陽葵(おつ ひまり
生年月日:2002年8月24日
サイズ:T152 B90 W52 H85
血液型:A型
出身地:香川県
趣味:映画鑑賞
(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・Takeo Dec.

アーティスト

新着