藍井エイルからコメントも到着『放置
少女』5周年ソングに新曲「Resonanc
e」が決定

藍井エイルの新曲「Resonance」が、スマホ美少女RPGゲーム『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』(以下、『放置少女』)の5周年を記念したテーマソングに決定した。合わせてコメントも到着している。
藍井エイル コメント
『放置少女』5周年、おめでとうございます。この度、5周年記念テーマソング「Resonance」を歌わせて頂くことになりました。長くファンの皆様に愛される、素晴らしい作品に関わることができて大変嬉しく思っています。テーマソング「Resonance」は、遠く離れていても繋がっているという“強い絆”をテーマに歌詞を書かせて頂きました。ぜひ作品の世界と一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。
エイル
新曲「Resonance」は切なくも力強い楽曲に仕上がっているとのことで、『放置少女』5周年のタイミングに合わせてゲーム内にて独占先行配信される予定だ。
楽曲の詳細およびゲーム内における配信期間などについては追って発表されるとのことなので、ゲームファンも藍井エイルファンも楽しみに待ちたい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着