城田優、ファンに心から感謝。自身が演出・主演のミュージカル「カーテンズ」東京公演を無事完走!

城田優、ファンに心から感謝。自身が演出・主演のミュージカル「カーテンズ」東京公演を無事完走!

城田優、ファンに心から感謝。自身が
演出・主演のミュージカル「カーテン
ズ」東京公演を無事完走!

城田優、三浦翔平らキャストと「カーテンズ」東京公演の千秋楽を迎える

城田優が公式インスタグラムのストーリーを更新した。テディベアの写真と共に「東京公演 心からありがとうございました。」のメッセージを投稿。
彼が演出・出演するミュージカル「カーテンズ」の東京公演が千秋楽を迎えたのだ。
【写真を見る】城田優、ファンにメッセージ。テディベアのぬいぐるみと共に感謝を伝える
城田優のスタッフアカウントでは、舞台写真を公開。豪華な衣装を着たキャストたちがステージの上で、ポーズをとっている。
センターの城田の側には、三浦翔平の姿も。彼らの輝くオーラに圧倒される。
【写真を見る】城田優&三浦翔平ら「カーテンズ」を無事完走!豪華キャストのステージ写真
スタッフは『「カーテンズ」東京公演16日間無事に完走しました 皆様のご協力・ご声援のお陰です。本当にありがとうございました』とコメント。
続けて『大阪・名古屋公演でもたくさんのお客様にお会いできることをカンパニー一同楽しみにしております』と、大阪・名古屋公演に意気込んでいた。

城田優の画像・ニュースをもっと見る
引用元:城田優Instagram
引用元:城田優スタッフInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着