朝夏まなと、WOWOW『宝塚プルミエー
ル』2022年度の年間ナレーターに決定
(コメントあり)

宝塚歌劇団の最新情報を毎月放送しているWOWOWオリジナル番組『宝塚プルミエール』。このたび、2022年度の年間ナレーターに元宝塚歌劇団宙組トップスターの朝夏まなとが決定し、意気込みコメントが到着した。
2002年に宝塚歌劇団に入団。『翼ある人びと—ブラームスとクララ・シューマン—』や『ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-』など数多くの作品で主演を務め、2015年に宙組トップスターに就任。煌びやかな立ち振る舞いと幅広い表現力で多くの宝塚ファンを魅了し続け、2017年に宝塚歌劇団を退団以降も舞台を中心に活躍している。
宝塚の今を伝える、朝夏のナレーターによる放送は、2022年4月30日(土)からスタートする。
【朝夏まなとよりコメント】
年間ナレーターに就任させていただく朝夏まなとです。まさかお話をいただけると思ってなかったので驚きました。
以前に2回ナレーションを経験させていただいて、映像の中ではありますが、現役生と絡めるのがとても楽しかったですね。ツッコミとか自由にさせていただけて(笑)のびのびとさせていただきました。
宝塚の今を知ることができるこのお仕事が嬉しく、そして楽しみです!望海風斗さんの後を受け継ぎ、このご時世でもたくさんの夢や希望を届けてくれる宝塚を応援する気持ちで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着