久保あおい

久保あおい

久保あおい、
蜷川実花撮影による
アーティスト写真でビジュアルを解禁
&新曲「独り言」より
12作連続リリースを発表

蜷川実花により撮影されたアーティスト写真が公開され、これまで隠してきた久保あおいのビジュアルが解禁となった。そして、同時に本人の想いを綴ったメッセージがSNSで公開となり、ビジュアルを公開することとなった経緯などが記載されている。

これまでアーティスト活動を始めてから、自身が何を伝えるべきか考えてきた結果、自らの忘れたい過去を乗り越えるためにこれまで曲にしてこなかった自らの“過去“をテーマとして楽曲をリリースしていく。12作品連続でリリースすることを発表し、まず第一弾として始めて自ら作詞作曲をした楽曲「独り言」を3月25日(金)にリリースすることを発表した。

また、自らの心の物語を表現するにあたり、内面だけではなく外側の部分も出すべきではないかという考えに至り、たくさんの不安な気持ちと向き合いながらビジュアルを公開しての活動を決意したようである。久保あおい本人にどのような過去があるのかはまだ明かされていないが、これから音楽や映像を通じて徐々に彼女の人物像が見えてくると思われる。

そして、自分自身の心の物語の初めとして、本人が歌うことを決めるきっかけとなった傘村トータの楽曲「贖罪」のカバー動画が公開となったたので、併せてチェックしてほしい!

【蜷川実花 コメント】

「あどけなくニコニコかわいらしい彼女の中から、ああいう言葉や文章が内包されているのかと驚きました。これから、どんな表現をしていくのか楽しみです」

【贖罪 カバー歌唱】
私が歌いたいと思う
きっかけになった楽曲

配信シングル「独り言」2022年3月25日(金)配信
    • ※詳細はオフィシャルSNS等をチェック
久保あおい
久保あおい
久保あおい メッセージ
久保あおい メッセージ
配信シングル「独り言」
【贖罪 カバー歌唱】私が歌いたいと思うきっかけになった楽曲

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着