クロップ丈のトップスにフィッシュネットトップスを羽織りポーズを決める伊原六花

クロップ丈のトップスにフィッシュネットトップスを羽織りポーズを決める伊原六花

伊原六花、AKB48『根も葉もRumor』を
全力で“踊ってみた”「踊っててもワ
クワク止まりません!」

女優の伊原六花さんが公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて、前回30分で踊ってみた企画にて踊り切れなかったAKB48『根も葉もRumor』を完全コピーして踊ってみた動画を24日20時に公開した。

2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集めた伊原さん。本チャンネルでもこれまでNiziU『Take a picture』やBLACK PINK『LOVESICK GIRLS』などさまざまな人気アーティストの“踊ってみた動画”を公開した。
前回挑戦したAKB48『根も葉もRumor』30分で踊ってみた企画では完璧に踊り切ることができず、動画の最後で謝罪をする羽目になってしまった伊原さん。これまでなどハイレベルな韓国アーティストの踊ってみた企画を数々こなしてきた伊原さんも、通称“どえらいダンス”と呼ばれる本楽曲は「今までの踊ってみた動画の中で一番苦戦した」と語るほどの難易度だが、今回は練習を重ね万全の体制で踊ってみた定点カメラの動画を満を持して公開。
伊原さんはダンススキルの本領を発揮し、激しいステップとダイナミックな動きを、アップテンポな楽曲に合わせて満面の笑みでパフォーマンスしている。
■伊原六花コメント
今までの踊ってみた動画の中で一番苦戦した曲でした!
ダイナミックでパワフルな振り付けの中に、すごく細かいダンスや、リズムのとり方が入っていて驚きました。
見てるだけでもワクワクしますが、踊っててもワクワク止まりません!
でも、踊るにはハードすぎるダンスで改めてAKB48さん素晴らしいなと思いました。
【踊ってみた】AKB48「根も葉もRumor」を全力でダンス!【伊原六花】

新着