日常に溶け込むザ・ノース・フェイス
の「ランドアームズコレクション」

家でも外でも活躍するザ・ノース・フェ
イスの食器登場

2021年春夏にデビューした自由なキャンプスタイルをサポートする〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉の「フィルデンスコレクション」に続き、キャンプ用カトラリー・テーブルウェアの「Land Arms Collection(ランドアームズコレクション)」が今シーズンよりデビュー。

ロングライフデザインのキャンプ用カト
ラリー・テーブルウェア

テーブルウェアには素材に優れた剛性を誇るステンレス鋼を基調とし、箸に関しては、優れた剛性と耐水性を誇る積層強化木Complite®を採用したランドアームズコレクション。

アウトドアでの機能性のみを追求するのではなく、ザ・ノース・フェイスの考え方の根底にある「DO MORE WITH LESS」の精神が反映された食器は、日常とキャンプをシームレスに繋ぐアイテムで普段使いにも最適なデザインとなっています。

やわらかい印象のやさしいカトラリー

カトラリーはアウトドアギアを連想させる形状を残しつつ、口当たり、手触りをよくするために丸みを帯び、ナイフは刃の先端に丸みを持たせたことで、切る以外にもすくう、塗るといった使い方にも対応するようアレンジ。
箸は持ち手部分を丸く、先端に向けて四角い形状へ変化させることで、手あたりの柔らかさとつまみやすさが表現されています。
日常に溶け込むザ・ノース・フェイスの「ランドアームズコレクション」はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着