松村北斗、娘と話せて軍服姿でハイテンション?「カムカム」懐かしい学ラン&軍服の稔さんが最終回を報告

松村北斗、娘と話せて軍服姿でハイテンション?「カムカム」懐かしい学ラン&軍服の稔さんが最終回を報告

松村北斗、娘と話せて軍服姿でハイテ
ンション?「カムカム」懐かしい学ラ
ン&軍服の稔さんが最終回を報告

「カムカムエヴリバディ」最終回を報告

ジャニーズの人気グループ・SixTONESの公式Instagramに、ストーリーが公開された。
2枚のオフショットを投稿した、メンバーの松村北斗。
1枚目は「カムカムエヴリバディ全編放送終了」の文字とともに「ありがとう!」の手書き文字も入った学ラン姿の松村のオフショット。
朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に稔役で出演した際のもので、桜の木の下に立って爽やかにニッコリ。
【写真を見る】 学ラン姿が爽やかな松村北斗
2枚目では「以上、雉真稔でした」の文字とともに、白い軍服姿の松村がお茶目なポーズを見せている。
【写真を見る】 軍服姿でお茶目ポーズ
「娘と話せてテンションぶり上がりのお父さん」の文字があることから、ひなた編で再登場し、深津絵里演じる娘のるいの前に幻影として現れるシーンの撮影時オフショットだろう。
「ひなたとも話したかったおじいちゃんです…」とも記されていて、最終回を迎えたことを感慨深く思っているのが伝わってきた。
SixTONES・松村北斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着