内田がバニラ味、 中村がチョコレート味の声を担当

内田がバニラ味、 中村がチョコレート味の声を担当

内田雄馬&中村悠一「カロリーメイト
」ウェブCM出演 バニラ味&チョコレ
ート味担当

内田がバニラ味、 中村がチョコレート味の声を担当 カロリーメイトの新ウェブCM「『小さな栄養士・先輩の背中』篇」 が4月9日からYouTube公式チャンネルで公開されている。
 同CMは、3月からカロリーメイトブロックタイプのラインナップに加わった“新人のバニラ味”の声を内田雄馬、“先輩のチョコレート味”の声を中村悠一が担当。バニラ味とチョコレート味のやりとりを通して、新人や若手社会人に向けた応援メッセージを発信している。また、新テレビCM「『青いカロリーメイト』篇」に出演している俳優・金子大地が若手社員役で本ウェブCMにも登場している。
 収録では、息ぴったりなかけ合いをみせたという内田と中村。CM出演に対し、中村は「久しぶりのカロリーメイト、そしてチョコレート味さんでしたので緊張しました! 少し大人になった彼を演じるというのを個人的テーマに、収録に臨みました。内田くんとはいいコンビネーションで収録出来た気がしております!」と振り返り、内田は、「カロリーメイトは自分も食べたことがあり、昔から馴染みのある食べ物だったので、お仕事で関わらせていただけてとってもうれしかったです! しかも公私共にお世話になっている中村悠一さんとご一緒させていただけるという事で、非常に光栄です!!」と話している。
内田雄馬中村悠一 さらに内田は、「仕事はさ、先輩の背中をみて覚えるものだから」というセリフが出てくることから「中村悠一さんは僕にとって尊敬している憧れの方です。ドライブに連れて行ってもらったり、ご飯をご馳走になったり、色んな楽しいことを共有してくださるのでとってもうれしいです!!」と語っている。

新着