崎山蒼志、対バンツアー『人間旅行
2022』開催を発表 第一弾ラインナッ
プにスカート澤部、七尾旅人、折坂悠
太、MOROHA、SASUKE

崎山蒼志が、6月から対バンツアー『人間旅行 2022』を開催することを発表した。
『人間旅行』とは、2020年に崎山が初の自主企画として開催した対バンイベントのタイトル。今回も、崎山自身が敬愛するミュージシャンを各会場にゲストとして迎え、この旅を全国展開する形となる。
今回、第一弾ラインナップにて、澤部渡(スカート)、折坂悠太、SASUKE、MOROHA七尾旅人の出演が発表された。本日4月13日より公式モバイル「崎山寝返りの湯」にてチケット先行がスタートしている。
また、このあと21時からはYouTubeチャンネルでの生配信「崎山時間」が開催される。

■崎山蒼志コメント
「人間旅行 2022」を開催します。対バンツアーとなっておりまして、ずっと尊敬する方々をお呼びしました。既に、自分にとってとんでもないツアーです。各地の雰囲気を存分に味わいながらそれぞれ特別な夜を駆け巡ります。お越しいただけますことを楽しみにしています。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着