イベントに登場した大政絢

イベントに登場した大政絢

大政絢「20代よりも肌きれいじゃない
?」と言われたい 「新婚生活には慣
れた?」には「ちょっとずつ」と笑顔

 シオノギヘルスケア株式会社「シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、女優の大政絢が登壇した。
 大政は、20日からオンエアされる新CMで、美白美容液「シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス」をPRする。
 CMでは、指を鳴らすと暗闇が一気に晴れるシーンがある。大政は「私があまり上手に指パッチンができなくて、何度か撮り直しをしてもらったんです。まさに肌も心も明るくなれるような、晴れやかなCMに仕上がったと思います」と語った。
 会場では美容トークを展開。「美ボディーを保つ秘訣(ひけつ)」を尋ねられた大政は「食事も気をつけていますし、サプリメントも取っています。あとは動くことも大好きなので、ピラティスも週に1回程度ですが楽しんでます」と回答。
 製品コンセプト“アプデ肌”にちなみ、「自身がアップデートしたこと」を聞かれると、「去年30歳の節目を迎えたのですが、私の周りには、30代を楽しんでいる、とてもすてきなお姉さま方がたくさんいるんです。そんな方たちにアドバイスを頂きながら、私自身も日々、アップデートしながら生活していけたらと思います」と話した。
 「今後アップデートしたいこと」については、「悩みますが、『お肌は30代になると肌も曲がり角』とか言われるじゃないですか。そういう意味では、『あれ、20代よりも肌きれいじゃない?』と言ってもらえるように、どんどんアップデートしていけたら。体もどんどん健康になれるよう、意識しながら行動したいと思います」と意欲的に語った。
 昨年12月28日にONE OK ROCKのギタリストToruとの結婚を発表した大政。フォトセッション時に報道陣から「結婚おめでとうございます」と声を掛けられると、「ありがとうございます」と会釈し、「結婚生活は慣れましたか?」と問われると、「そうですね。ちょっとずつ」と笑顔を見せた。

エンタメOVO

新着