韓国ドラマ|ザ・プロファイラー~見
た通りに話せ~の動画を無料で視聴で
きる配信先はどこ?日本語字幕/吹替
も調査

チャン・ヒョク主演!五感を駆使して連続殺人犯を追うサスペンススリラー[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]。

今回は韓国ドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」の動画はどの配信先で見れるのか?無料で視聴できるか、日本語字幕/吹替付きなのか?を調査しました。
結論から言うと
・韓国ドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」の動画を見放題で配信しているのはU-NEXT・FOD・dTV・Hulu
・「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」はU-NEXTで日本語字幕付き全話見放題作品
・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました(2022/05/17時点)。
U-NEXTのおすすめポイント
・韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]はU-NEXTで見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTで
[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]を無料視聴
この記事では、韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~の配信先はどこ?無料期間・日本語字幕/吹替もチェック
ドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」の配信先はどこなのか?無料期間の有無や日本語字幕・吹替付きで視聴できるのかを調査してみました。調べた結果を次の表にまとめています。
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT

全話見放題
日本語字幕○
日本語吹替×
31日間
2,189円

FODプレミアム

全話見放題
日本語字幕○
日本語吹替×
14日間
976円

dTV

全話見放題
日本語字幕○
日本語吹替×
31日間
550円

Amazonプライム

レンタル220円/1話
日本語字幕×
日本語吹替×
30日間
550円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA


14日間
960円

Hulu

全話見放題
日本語字幕○
日本語吹替×
14日間
1,026円
※2022/05/17時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
調査した結果、韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は5つありましたが、見放題で配信しているサービスは4つでした。
サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTです。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

引用元:https://video.unext.jp/
U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
見た通りに話せの動画はNetflixで配信されてる?
残念ながら、韓国ドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」はネットフリックスでは配信されていませんでした(2022/05/17時点)。
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~の配信状況
・NETFLIX:配信ナシ
ですので、既に配信しているU-NEXTでの視聴がおすすめです。
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~を最終回まで日本語字幕/吹替で無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!
韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]を全話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。
U-NEXTでは、[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。

画像引用:U-NEXTより
ユーネクストでは作品画像の左下に「字」となっていると日本語字幕対応、「吹」をなっている吹替に対応しています。
字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。
しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。
作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント
(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
(4)U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
無料動画サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2022/05/17時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例
韓国ドラマ|ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~の作品情報
あらすじや見どころ
韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]は、五感を駆使して連続殺人犯を追うサスペンススリラードラマです。
「油っこいロマンス」「ボイス~112の奇跡~」のチャン・ヒョクが、殺人犯を追う天才プロファイラーを、少女時代のチェ・スヨンが、一度見たものを写真のように記憶するピクチャリング能力を持つ警察官を熱演。
連続殺人犯により婚約者を殺害されてしまった天才プロファイラーのオ・ヒョンジェ(チャン・ヒョク)。
犯人は死亡し、ヒョンジェはこの事件をきっかけに姿を消してしまう。そんなある日、死亡したはずの連続殺人犯と同じ手口の殺人事件が発生。
ヒョンジェは事件の目撃者であり、一度見た場面をそのまま記憶する特別な能力を持つ警察官チャ・スヨン(チェ・スヨン)と出会い、共に殺人犯を追跡していくことに…。
全てを失った天才プロファイラーが死んだと思われた連続殺人犯“ヤツ”を追う、怖いのが苦手な方にもおすすめしたいサスペンス・スリラー作品です。
キャストの名前・相関図
役名
役者名

オ・ヒョンジェ
チャン・ヒョク

チャ・スヨン
チェ・スヨン(少女時代)

ファン・ハヨン
チン・ソヨン

チェ・ヒョンピル
チャン・ヒョンソン

ヤン・マンス
リュ・スンス

ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~が気になる方におすすめの韓国ドラマ作品

画像引用:U-NEXTより

・ボイス〜112の奇跡〜
・ミッシング~彼らがいた~
・メモリスト
・シグナル
・僕を溶かしてくれ 【U-NEXT独占配信】
・TIMES~未来からのSOS~
・油っこいロマンス など

\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
関連記事:
★【韓国ドラマ】ボイス~112の奇跡~のあらすじや出演キャスト・OSTは?感想やレビューも!
★韓国ドラマ|ミッシング~彼らがいた~の動画を無料で視聴できる配信先はどこ?日本語字幕/吹替も調査
★韓国ドラマ|メモリストの動画を無料で視聴できる配信先はどこ?日本語字幕/吹替も調査
★韓国ドラマ|シグナル 全16話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査
★【油っこいロマンス】無料フル動画を日本語字幕付き視聴する方法は?デイリーモーションやパンドラは危険
韓国ドラマ|ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~の視聴率
韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]は、2020年2月~3月に全16話放送されたOCN土日オリジナルドラマです。
第12話の視聴率は4%を突破し、全国有料放送世帯視聴率3.8%、瞬間最高視聴率は4.1%を記録。
「客-ザ・ゲスト-」「ボイス〜112の奇跡〜」などの人気スリラードラマを手がけた、キム・ホンソン監督がクリエイターとして参加し、放送前から注目を集めた話題作でした。
全話の視聴率を調べたかったんですが、残念ながら全話の視聴率はデータとして取ることができませんでした。
チャン・ヒョク&少女時代 スヨン主演ドラマ「見た通りに話せ」自己最高視聴率4.1%を記録!https://t.co/tcmPVBQX0T
— Kstyle (@Kstyle_news) March 9, 2020

ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~視聴者の感想や口コミ・評価
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~を実際に見た方の感想や口コミを調べてみました。
本格サスペンスで結構グロいとこもあるが、サスペンス好きには面白かったと好評でした。
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~完走本格サスペンスで結構グロいとこもあり(モザイク入ってるから大丈夫)サスペンス好きな私としては面白かったチャン・ヒョクの演技がやっぱりイイそしてロン毛パーマが似合う
— MAa (@mabae_bb) December 19, 2021
【ネタバレなし】犯人:ヤツの正体がわかった時
犯人であるヤツの正体がわかった時は、みなさん驚いた様子でしたよ!
見た通りに話せ
視聴完了!
ヤツの正体にはびっくりした
毎回ハラハラの連続であっという間の16話でした(*´꒳`*)
チャン・ヒョクカッコイイ! pic.twitter.com/HEElEf9lev
— うさぎ@もも (@usagisan_0307) August 18, 2020

『見た通りに話せ』完走。面白かったこういうサスペンス系で犯人推理できたことない。今回も案の定で。”ヤツ”の正体がわかったとき「えーーーーー」って言ってしまった。スヨン父が娘のこといつも心配してるのが毎回グッときた
— とっぽ (@nmnr031) December 14, 2021
まとめ
韓国ドラマ[ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~]の動画を無料で視聴できる配信先はどこなのか?日本語字幕・吹替付きなのか?についてまとめてみました。
これまでをまとめると
・韓国ドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」の動画を見放題で配信しているのはU-NEXT・FOD・dTV・Hulu
・「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」はU-NEXTで日本語字幕付き全話見放題作品
・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました。
U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント
(1)U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1
(2)ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~全話見放題!
(3)無料のお試し期間が31日間と最も長い!
(4)無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0円!
(5)有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり
(6)最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能
(7)見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
◎U-NEXTの公式サイトへ行く
◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
◎案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

アーティスト

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • SUPER★DRAGON / 「楽楽★PAINT」
  • OLDCODEX / 「WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~」
  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • POP TUNE GirlS / 『佐々木小雪のイラスト花図鑑』
  • POP TUNE GirlS / 『涼水ノアの、ノアのはこぶ絵』
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」

新着