Superfly、新曲「ダイナマイト」のM
Vを公開 「“負けたくない”という
気持ちを奮い立たせるような1曲に」

“ボートレース2022年新CMソング“としてオンエア中のSuperflyの新曲「ダイナマイト」が本日・5月23日(月)にデジタルシングルとしてリリースされ、ミュージックビデオが公開された。
公開されたミュージックビデオでは、越智志帆のパワフルな歌唱シーンに加え、ボクシングシーンでは衝突のアグレッシヴさが描かれており、”負けるわきゃない私はダイナマイト”という振り切った強気な歌詞と、華やかなバンドサウンド&ブラスアレンジが魂を鼓舞する楽曲の世界観を表現している。
そんな今作「ダイナマイト」について越智志帆本人が、「大人になると悔しいという気持ちや負けたくないという思いがだんだんと小さくなってしまう気がするのですが、でも今その剥き出しな気持ちがすごく強く、このパワーに勝るものはないと思っています。今回の新曲「ダイナマイト」は、そんな思いを奮い立たせるような1曲になっています。タイトル通り、まさに"ダイナマイト"ですので、ぜひ聴いてもらえたら嬉しいです」と、コメントを寄せている。
また、配信リリースを記念して、楽曲シェアキャンペーンも開催中。詳細はオフィシャルサイトにて。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着