巨人がキッズファンによる応援動画を
募集! 試合中にメインビジョンで放

読売ジャイアンツがキッズファンによる応援動画を募集中だ。
この動画はヴィーナスのパフォーマンスタイム中に放映されるもの。ジャイアンツは試合中のイニング間にヴィーナスが華麗なダンスを披露する「日清製粉グループ提供 ヴィーナスパフォーマンスタイム」を実施しており、昨年も同様の応援動画を募集していた。
今回、応募された動画はこのパフォーマンスに合わせて、東京ドームのメインビジョンに映し出される。なお、採用された動画の投稿者には、日清製粉グループより「マ・マー 早ゆでスパゲティ」などの商品が贈呈される。
アップロード専用サイトには注意事項が記載されいている
募集している動画はジャイアンツを応援するキッズ(15歳未満の男女が対象)の姿を撮影したもので、カメラやスマホを三脚などに固定した上で、横位置での撮影が指定されている。動画の長さは10~15秒程度。動画内の音声は放映されないので、メッセージをおくる場合には、ボードなどを掲げる必要がある。
動画の応募期間は6月13日(月)まで。投稿は専用のアップロードページにて受け付けている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着