女優・伊原六花が水着・下着・ワンピ
ース・ドレス・浴衣など多彩な衣装で
表現 写真集『R22』の重版が決定

女優・伊原六花の写真集『R22』の重版が6月2日に決定した。
伊原六花は、登美丘高校ダンス部のキャプテンとして、「バブリーダンス」で注目を集めた後、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で女優デビュー。その後は、『なつぞら』(NHK)出演のほか、ドラマ、映画、舞台などで活躍。9月からは、ミュージカル『夜の女たち』への出演も控えている。
伊原六花 写真集『R22』カバー
そんな本作は伊原の写真集『R22』は、3月20日にリリース。その後問い合わせが続き、伊原の23歳が23歳を迎える誕生日の6月2日に重版が決定した。なお、ワニブックスオンラインでは、重版記念サイン本、生写真付きの同写真集が限定で販売開始。全国の一部の書店では、重版記念生写真付きが販売されている。
重版記念限定生写真(書店)

重版記念限定生写真(ワニブックスオンライン)
重版決定を受けた伊原のコメントは以下のとおり。

伊原六花
写真集の重版決定、すごく幸せです。
『R22』は、大好きな方々と共に一年間の変化を丁寧に撮影して頂
き、完成した一冊です。そんな大切な一冊を、こうしてまた皆さんに
届けられる事を嬉しく思います。前を見て進む毎日が、積み重なっ
た一年は振り返ってみると、自分の自信に繋がり、
変化に気づくことができると思います。
手にとって下さった皆さんにとってこの一冊が、そのきっかけになれたらうれしいです。
伊原六花 写真集『R22』より 撮影=中山雅文
伊原六花 写真集『R22』より 撮影=中山雅文
伊原六花 写真集『R22』より 撮影=中山雅文
本写真集は、2020年・秋から約1年間の伊原を追いかけた作品。伊原の第2の故郷である和歌山県・南紀白浜でのシーンを中心に、都内近郊で撮り下ろされ、秋・冬・春と四季折々のカットも盛り込まれている。伊原は、水着、下着、ワンピース、ドレス、浴衣など、17ポーズの多彩な衣装での表現に臨んでいる。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着