ももクロ・百田夏菜子、ツアー完走で幸せいっぱい。ちょこんとシルエットにスポットライトの後光が神々しい

ももクロ・百田夏菜子、ツアー完走で幸せいっぱい。ちょこんとシルエットにスポットライトの後光が神々しい

ももクロ・百田夏菜子、ツアー完走で
幸せいっぱい。ちょこんとシルエット
にスポットライトの後光が神々しい

ももクロ・百田夏菜子、ツアー「祝典」完走!”幸せな時間をたくさんありがとう”
大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が25日、自身のInstagramを更新。5月から開催していたツアー「祝典」が千秋楽を迎えたことを報告した。
合わせて投稿されたのは、ステージ上に1人佇む百田の姿だ。中央にちょこんとしゃがみ、キュートにピースサインを決める百田。スポットライトを存分に浴び、噛み締めるように微笑む表情が、公演の充実ぶりを表しているかのようである。
【写真を見る】 ももクロ・百田夏菜子、お見送りされたい?エプロン姿の可愛い笑顔に癒される
百田はこの投稿に、”幸せな時間をたくさんありがとう♡”とコメントを添え、来場のファンに感謝のメッセージを綴っている。
そんな百田の姿にファンからは、「こちらこそたくさんの多幸感をありがとう‼️」「とっても楽しくて充実した時間だったよ♡」などの声が寄せられていた。
ももクロの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着