道枝駿佑、沢村一樹とちゃぶ台を囲む「金田一少年の事件簿」ロスが始まりそう

道枝駿佑、沢村一樹とちゃぶ台を囲む「金田一少年の事件簿」ロスが始まりそう

道枝駿佑、沢村一樹とちゃぶ台を囲む
「金田一少年の事件簿」ロスが始まり
そう

道枝駿佑と沢村一樹のコンビももうすぐ見納め。最終回まであと少し

なにわ男子の道枝駿佑が、共演中の沢村一樹と共にドラマ「金田一少年の事件簿」の公式Instagramに登場した。
写真には、道枝と沢村がちゃぶ台に寄り添い、仲良くZIPポーズを決めている姿が写っており、まるで父と息子のようにも見える。
【写真を見る】上白石萌歌、沢村一樹の携帯を覗き込む!何が写る?「金田一少年の事件簿」
公式によると「明日は最終回に向けて朝から #ZIP ・ #スッキリ ・ #バゲット ・ #ヒルナンデス にお邪魔します!そして #ZIP の #モーニング謎解き もあす最終回です!お楽しみに」とのこと。
ファン大喜びのニュースを受け、コメント欄には「電波ジャック頑張ってくださいっ」「みっちー祭り嬉しいです」「なんかはじめちゃん幼く見えてかわいいいい」などの声が寄せられていた。

道枝駿佑の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 金田一少年の事件簿【公式】7/3(日)オペラ座館 ファントムの殺人 最終回(@kindaichi_5)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着