大塚 愛、ヒット曲「SMILY」をリアレ
ンジ ハーゲンダッツWeb CM用に新た
に制作

大塚 愛が2005年にリリースしたヒット曲「SMILY」が、関口シンゴによるリアレンジ、さらには、大塚 愛が新たに吹き込んだボーカルによって「SMILY2」として生まれ変わり、各音楽サブスクリプションサービス及び、ダウンロードサービスにおいて配信がスタートした。
「SMILY2」はハーゲンダッツの新Web CM用に制作された楽曲であり、大塚 愛本人も『ねりモーション』篇に出演。CMでは、ハーゲンダッツのカップのなかに半分ずつ入っている2種類のフレーバーをねって混ぜる食べ方「ねり食べ」を表現するために、TikTokで人気の姉妹ダンスユニットSISが“ねる”動きを取り入れた振り付けを、大塚 愛がかわいらしいダンスで披露している。「SMILY2」のジャケット写真は、大塚 愛本人がハーゲンダッツのアイスクリームの表面に「スマイル」を描いたデザインとなっている。
ハーゲンダッツの新商品ミニカップ CREAMY GELATO(クリーミー ジェラート)『ピスタチオ&ミルク』と『ミックスベリー&クリームチーズ』は現在期間限定販売中。
コメント
大塚 愛
セットがとても可愛くハーゲンダッツの世界をたっぷりと味わえました。一緒にダンスに参加してくれたビトさんとピヨテさんとも楽しく和気あいあいと踊れて自然体が出せたと思います。私の大好物のピスタチオが入った新作、ベリーもとっても美味しくて、幸せな時間でした!また2005年リリースのSMILYをリメイクするということで、ドライブや散歩に似合うようにしました。音楽とハーゲンダッツのアイスでみなさんをスマイリーにできたらと思います。
関口シンゴ
「SMILY」の2022年ver.をイメージして大塚 愛さんご本人と一緒にアレンジさせていただきました。原曲のエバーグリーンなメロディーと自分なりの今のサウンドがうまくミックス出来たかなと思っています。ドライなビートと爽やかなギターカッティングの「SMILY2」で夏を感じてもらえたら嬉しいです!
ハーゲンダッツ 新Web CM『ねりモーション』篇

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着